今日は朝から寒〜い。一気に冬将軍到来だ。こうなってくると食べたいものがラーメンだ。それも超濃厚なやつね。皆さんは濃厚ラーメンと言ったらどこを頭に浮かべますか?簡単に濃厚と言っても味噌、豚骨、鶏白湯、醤油・・・色々あるもんね。そんな中、今日の自分が欲するラーメンは・・・。 超濃厚な煮干し系といえば名古屋ではここが1番かも?っと言う名古屋西IC近くの人気店「こだわり麺工房たご」に決定だ!カウンター席10席もないほどの小さい店のため、いつも店前には待ちの列が当たり前になっているが、今日はLO直前の13時半過ぎと遅かっただけに逆にスムーズに入店成功。それでも満席には違いないけどね。ラッキーだ。 今日の…