Hatena Blog Tags

昭和のテレビ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 不適切にもほどがある!で、これも面白い理由なんだけど、 テレビ局やテレビ業界の状況みたいなもの(ドラマだから多少の脚色はあるんだろうけど)も垣間見れるとこ。 令和の今のテレビ業界、色々コンプライアンス気にしてやりづらいんだろうな。。。 昭和のテレビ業界、ぶっ飛んでるよな、面白いんだけど、清々しいまでの不適切にもほどがある!なんだけど(笑)やっぱりね、あんな爆走気味でやっていても、良くなかったよな。。。 どちらにしてもやっぱり世の中、ちょっと極端になりがちだよなぁ。。 やっぱ

水曜夜の小栗了了さん小栗了不適切にもほどがある!で、これも面白い理由なんだけど、テレビ局やテレビ業界の状況みたいなもの(ドラマだから多少の脚色はあるんだろうけど)も垣間見れるとこ。令和の今のテレビ業界、色々コンプライアンス気にしてやりづらいんだろうな。。。昭和のテレビ業界、ぶっ飛んでるよな、面白いんだけど、清々しいまでの不適切にもほどがある!なんだけど(笑)やっぱりね、あんな爆走気味でやっていても、良くなかったよな。。。どちらにしてもやっぱり世の中、ちょっと極端になりがちだよなぁ。。やっぱり色々課題が、山積みだね。宝塚の問題もそうだし。。。それらの考える機会が不適切にもほどがある!だよね✨✨✨…