お早うございます。日曜日の朝をむかえています。☀暑くなりそう~オジン昨日の夜からなてなブログの操作が分からず戸惑っています。昨日の夜は同じブログを乗せてしまいました😿同じブログが二つ並んでいます。ブロガーの皆さんは戸惑っただろうな~過去のブログをアップしようと思ってもアップすることができず。プレビューなんだとか、編集はてな記法なんだとかわからないことばかりで、いちよう適当にブログアップしています。暑い中オジンの頭までヒートアップしています。そんな訳でブロガーの皆さんにはご迷惑をおかけしています。gooブログは良かったなんて、今さら言えないしネ❕なんか台風が日本列島を狙っているみたいです。今週来…