食欲の秋、スポーツの秋、 読書の秋、 過ごしやすい気温になってきたから、 短い秋であったとしても、 この3つの秋を充実したいものです。 9月のベランダは、 この過酷な夏の残したままになっております。 過酷な夏の陽射しと気温は、 植木鉢の土を容赦なく熱くしてくれるものですから、 少し暑さが苦手な植物が、どんどんやられました。 空になった鉢が、何個かあったので、 近くのホームセンターへ、花を見に行きましたが、 どれもこれも、枯れそうな花ばかり。 ここのホームセンターは、管理が適当なので、 買う気にもなりません。 去年のコスモスの種から、芽が出てきました。 スーパーベルは、この夏を乗り切り組 ブルー…