こんばんは、ねこうさです。 今週のお題「読んでよかった・書いてよかった2024」 今年一番書いてよかったなと思っている記事は4月15日の「パソコンが壊れた日。」と言う記事。 thisthis.hatenablog.com 深夜0時過ぎ。喉が渇いた私は暗闇の中、テーブルの上にある水の入ったタンブラーに手を伸ばした。しかし過ってタンブラーを倒してしまい、その横に置いてあった何故か開いた状態のノートパソコンのキーボードに入っていたすべての水をかけてしまって、パソコンを水没させてしまった話。 当時は「何故電気を付けてから行動しなかったのか」「何故ノートパソコンを開きっぱなしにしていたのか」と自分のアホ…