月姫リメイクをクリアしました 今回はゲームの月姫リメイクをクリアしたのでその感想になります。 月姫に関してですが、開発元のType-MOONや他の作品のFate含めて、名前は聞いた事はあるけどゲームもアニメも未体験でした。 評判も良いのは知ってはいましたが、そこまで興味をそそられなかったという感じでした。 ですがSwitchでリメイクが発売されてセールで安くなった時に勢いで購入。 で、ずっと積んでいたのを最近になってやっとプレイしました。 感想ですが、噂に違わずかなり面白かったです。 話にハマる まず話が面白かったです。 ドンドン先を知りたくなるような話だったので私にしてはかなり早くクリア出来…