自分は生殖内分泌を専門に勉強していたので、 普通の方も月経について、 常識的基本的な知識はあるものと言う前提で書きます。 ASDなどの特性のある女性は、 痛みに敏感なことが多くて、月経痛が重いことが多い気がします。 痛みに単位はないのですが (ネット黎明期に鼻毛1本を抜いた痛みを1hanageとする という迷惑メールが流行ったのを知っている人はいるでしょうか) 自分の聞いた範囲では、1週間寝込んで他に何もできない、 という方がいらっしゃったそうです。 自分は、出血のある期間の内3日間は何もできませんでした。 当然、最低月1~2日は学校なんかも休むしかありません。 偏頭痛も酷くて、嘔吐するのも当…