こんばんは🌙 台風接近です。💦 雨が良く降ってますが、風はそんなに吹いてません。 ひじき地方は、今夜遅くに最接近だそうです。💦 さて、いつも通り過ごしてます。 先週の日曜日は、会社の人のワンコを娘がトリミング✂ なんでも、家の近くにあったドッグサロンが急に閉店 して、売り出されたんだって😲 どうしよう?って言ってたら、娘が「しようか?」って😄 1時間もかけて我が家に来てくれました。 ダックス君です。😄 娘のワンズと、ショコラと、会社の同僚もスタンプー連れて 来て、4ワンに囲まれてめっちゃ大人しいダックス君でした。😄 ショコラも、家主なのに大人しくなってる😀 お昼にトリミング終了して、みんな帰っ…