2泊3日で星組公演を見に ムラへ遠征した記録です。 今回は往復JALで、欠航も遅延もせず 無事に飛んでくれて感謝🙏 スーパーセールには撃沈したけれど、 料金は往復で22,000円でした。 新幹線より安いから やっぱり飛行機がいいわ。 富士山が綺麗でした🗻 11時に大阪空港に到着しまして、 11時台の空港発の有馬温泉行きのバスが ちょうどあれば良かったのですが 13:50発までなかったので… 阪急電車に乗って… ムラへ寄り道しました。 バスの時間まで40分、何をしに?笑 キャリーケースを引きずっていたので キャトルも入らずスタンプ押しただけ。 何しに行ってるんだよ、この人。 ぱるくんの公演、見た…