新聞配達の2区域目をやる事になった。 前からずっと言われていて迷っていたんだけれど、 せっかく早起きするからもう40~50分早く起きて 毎月+3万になるならいいかと始めてみました。 結果どうだったか? 今毎朝02:50分起きです。 昼間の仕事から帰ってくるのが19:00過ぎなので、ご飯を食べて、スマホをちょっといじって、瞑想を少ししたらもう寝る時間。 最近はネットフリックスも見る意欲がなくなってきたので、不便はないですが、まぁ夜の自由時間は少なくなりましたなぁ。 追加の1区域目はまだ覚えていないので、久々に頭を使う。まだ社員の人に一緒に付いて行ってもらっています。 これで覚えてしまえば幾分かラ…