ほぼ毎日朝焼けを狙ってますが特に美しい朝焼けとスカイツリー撮影ができたので紹介します❗️ ↑最初の写真です。太陽が雲の下から真っ赤に染めそうな雲のポジションなので油断せずに撮影します。 少しずつ太陽が雲の下から赤く染めていきます❗️ スカイツリーのアップ写真❗️どんどん真っ赤になり非常に美しい😊 そして・・ 朝焼けが最高潮になりました❗️日の出前の太陽が雲の下から真っ赤に染める数分を狙っての撮影です😊 朝焼けが終わり太陽が出てきました。 楽しい時間は終了しました。今シーズン一番の美しい朝焼けが拝めて大満足です♪では良い朝焼け撮影ができたら改めて紹介します😊 撮影機材:Z 6III + 『NIK…