高いと思って避けていた私が、夕方だけ頼るようになった話 ※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。実際によかったものをご紹介しています。 宅配野菜って高いやん!な私が使うようになった訳 宅配野菜って高いと思っていた こんにちは。 発達ゆっくりな末っ子と、歳の差兄弟を育てているハルコです。 正直、宅配の食品ってハードル高くないですか? 私はずっと、 「スーパーより高いし、うちには贅沢品だな」 と思っていました。 夕方のご飯作りが限界だった 夕方もう無理… 夕方は特に毎日限界でした。 療育帰りや幼稚園帰り。 「お腹すいたー!」 「ママ見てー!」 その横で、 メニュー決めて、野菜を切る。 そし…