2023年が「初見」だった作品から選びました。(舞台は公演によって印象が変わるのでちょっと「初見」基準が緩めです) 各タイトルはリンクになっていて過去に私が書いた感想に飛びます。もしかしたらネタバレあるかもです。お気をつけて。 2023年上半期なんでもランキング(感情優先編) 📚 ナオミ・オルダーマン『パワー』 📚 ケイシー・マクイストン『赤と白とロイヤルブルー』 🎭 식스 더 뮤지컬(SIX: The Musical) 📺 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 📺 ブラッシュアップライフ 🎞 RRR 🎤 Musical Meets Symphony 2023 "DIVA" 🎤 海宝直人コンサート『ATT…