休職が空けたところまでは以前書きましたが、その後はなかなかブログを書けずにいました。 なんでかというと、またメンタルが落ち込み、体調も不安定になってしまったから。 どうにかしないと」と思い、久しぶりに鍼灸を受けてきたのですが——これがびっくりするくらい効果がありました。 鍼灸を受けてみたら、想像以上だった 病院では「異常なし」だけどつらい 正直ちょっと不安だった鍼灸院 1回でここまで変わる? 休職明け3ヶ月、回復は一直線じゃなかった 最初は順調だったけど… 「休む」から「動けない」へ まとめ|「ちゃんと回復する」って難しい 鍼灸を受けてみたら、想像以上だった 以前も鍼灸院には通っていましたが、…