新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。 謹賀・・・新年っ!>< なわけで旧年中はありがとぉ~ござぁ~ました・・・なんだね。そして本年もよろしくお願いいたしまふ・・・なんだな。ってことで 毎年恒例の年賀用画像と正月用出だしで始めるのでござぁ~ます。 これから近くの神社に初詣にいくんだよねぇ。 んで、 と~ぜんながら年々歳をとりますので 「門松は 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし」 と、い~つつも のうのうとぬくぬくとしゃあしゃあと過ごすわけです。 よって 身の丈にあった生活を心掛け無理することもなく 本年も御陽気御気楽御隠居様モードなのでありまふ。 んじゃ、のんびりまったり…