いつものように席に座って、コーヒーを一口飲んで、さてノートでも書こうかな… と思ったその時 店内に突然、大きな声が響きました 一人の男性が、近くにいた若い男女に向かって、いきなり文句を言い始めたのです 内容もよくわからないし、とにかく一方的で、聞いているだけで気分が悪くなるようなもの とにかく汚い言葉を大声で怒鳴っていました 言われた側の二人は、明らかに戸惑っていて、そのまま席を立って帰ってしまいました …え、なにこれ?怖いんだけど せっかくの私の一人時間は、一瞬で吹っとんでしまいました その怒っていた男性もすぐにその後帰って行ったのですが 正直、怖いしムカつくしで、その場ではただ固まることし…