おはようございます。 今日もいい天気なので歩こうと思うんですが今日はジムが定休日 天気のいい日の定休日はね。でも明日はやっているのでしかしながら雨らしく風が弱いみたいだから助かりますね。歩いていけます。 札幌にきて体型もそうなんですが歩こうと思っているんです。 札幌駅まで約3キロですし来年の目標もあったりして … 歩ける距離に何でもある具体的に行ってしまうとあれなんですが病院もいくつかあってだから救急車が結構なるときもある ただねニトリがないのがつらいホーマックは1.7キロスターバックスは1.5キロでもねあんまり行かないかもしれない。 雪降っちゃうと間違いなくそうそう雪降る前に中心部で仕事見つ…