遅ればせながら東京マラソン完走しました! 前回の北海道マラソンでは記録更新に必死すぎて余裕なし記憶なしお漏らしありで、サブ4.5できたものの楽しむ視点が足りてなかったと思います。 なので今回の東京マラソンはできるだけ時計を気にせず、楽しむことを主体にしようと考えていました。 いつも仕事で歩く灰色な道がキラキラして見えたり、この大会を走れる幸せを噛みしめていました。 走っている間、俺めっちゃ幸せ!みたいなことをいっぱい考えていました。 よさこいを奪われたこの一年以上、性格の悪さも悪化したし、些細なことがめんどくさく、イライラしたり、見返りもないし、嫌なことばかりだと思ってたし、不平不満とパブロン…