Hatena Blog Tags

東京未来大学

(一般)
とうきょうみらいだいがく

日本の私立大学。学校法人三幸学園が運営している。こども心理学部を設置し、通学課程と通信課程がある。東京都足立区千住曙町に本部がある。2006年に設置された。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

『ヘキサゴン2』でおバカタレントとして大活躍していたつるの剛士さんは、今は大学で学んでいる。

バラエティータレントや歌手として活躍しながら、40代で短大に通って幼稚園教諭の免許と保育士の資格を取得。今も大学で子供の心理を学んでいる。将棋や釣り…と、これまでも自分への投資を続けてきた。「50代以降は蓄積を生かしていけると思うと、待ち遠しくて仕方ない」と屈託なく話す。(聞き手 小川記代子) 今春、東京未来大学通信課程の3年次に編入し、心理学を学んでいます。 私の後半戦 幼稚園教諭免許や大学で心理学…土台作った「50代が楽しみ」 タレント・つるの剛士さん (msn.com) 若い時はおもしろいおバカタレントとしてやっていけましたが、 人生の後半は学んで備えているそうです。 保育士の資格を取っ…