今朝は晴れて穏やかな天気です。 10時から町内会の総会があるので早めにランします。 昨日、午前中は家で職場から持ち帰った物の整理をして、その後にこれまで履いてたランニングシューズ、ジム活で使用してたシューズを処分するのでまとめてました。 2012年以降にジム活からスタート、2013年からランニング始めてこんなに使ってたのですね。 この他に今使用してるシューズが5,6足あります。 お昼頃、接骨院に行って、痛んでた右足首を施術してもらいました。 さすがでほぼ完治してました。 午後ジョイでヘビーボディパンプ60分のみやりました。 その前にスタバで「シュークリームフラペチーノ」 限定品のフラペチーノ、…