ここ10日間ほどちょいとフラフラしてました 東名高速で名古屋方面へ途中、富士川SAで休憩 東名高速富士川SA上りはタリーズが入ってるけど下りはスターバックスが入ってる スターバックスの向こうに富士山がもう少し空が青かったらと思ったけど富士山見えたしよかった 前に、富士川SA上りで知らないおじさんに声かけられたけど富士川SA下りでも声かけられたんだけど、なんで? 今回はおじいちゃん一見クセがあるようには見えなかったんだけどな いきなり「静岡の人ですか?」っていうから思わず「いえ」って答えちゃったんだよ そしたら話が始まっちゃった 自分は北海道の網走出身で、若い頃は貧乏だったんだよ妹が神奈川県の二…