こんにちは、堕武者グラインドのAgaiです。2月14日は、これまでに体験したことのない出来事と、抱いた事のない感情の連続でした。 なるべくナマの心の動きを残しておこうと思い、断片的にメモしていたのですが、ライブ後という壁の向こうにまとめて放り投げていた、仕事や私生活のタスクを消化しているうちに時間が経ってしまい、公開が遅くなってしまいました。申し訳ありません。ようやくまとまった文章になったので、投稿します。改めての謝辞2月14日(土)に下北沢ReGで開催された東方ライブイベント 「Grazy Crazy!! #12」に、堕武者グラインドは出演させていただきました。下北沢ReGへお越しいただいた…