夏休み真っ盛りですね。 そしてお盆休み、真っ盛りですね。 皆さん、旅行に行かれるのでしょうか。行くのですか。そうですか。 羨ましい限りです。ちくしょう。 成程。 調べてみたらバイキングは食べ放題。ビュッフェはセルフ形式、立食形式を意味しているそうですね。 なのでビュッフェは、必ずしも食べ放題ではないこともある、と。 てなことで私が、今、求めているのは食べ放題です。 なのでタイトルは、あんな感じになりました。 そして記事の内容も、タイトル通りの内容です。 色んなサイトさんを見たのですが。 地域別になっていること。実際の食事の写真が掲載されていること。 何よりサイトとして見やすかったこと(笑) 以…