10月に入りました。朝晩は涼しくなってきて、「おっ、やっと秋が来たか」と思いきや、昼間はまだまだ夏の勢いが衰えません。来週の頭なんて、なんと30℃超えの天気予報。「衣替えは10月1日から」なんて昔から言われますが、正直まだ半袖のまま仕事してます(笑) クローゼットを開けて長袖を見つめながら、「うーん、もうちょっと出番は先かな」なんてまだまだ思っちゃいます。 さて、話は変わりまして。このブログ、「大好き松山ブログ」を始めたのは2020年11月15日。なんともうすぐ5年です。今日までで書いた記事の数は、860本!🎉 続けてると習慣化されてきます ……といっても、今年は少しペースが落ちていて、ここま…