きっと君は来ない。 誰が? ニコラス爺が。 メリー・クリストファー・リーヴ! あ、クリスマスイブは、昨日だ! このネタ、毎度懲りんやっちゃなぁ・・・(<自分だろ) はっはっは!今宵の私は ブラックダンサー・・・もとい、踊ってどうする。 ブラックサンダー・・・はお菓子だ。 私は腹黒。 ブラックサンタのちょちょ山でございます。 皆様、如何お過ごしでしょうか。 一ヶ月ぶりのご無沙汰でございました。 文字通り仕事に忙殺されておりましたが、年末まであと少し。 いやああぁぁぁ! もう年末!? ついこないだ以下省略。 はい、季語も書いたところでですね。(←違うぞ) 話を元に戻しますが。 今宵はクリスマス。 …