ううーん。 シンプルに紅葉の対比だけまとめようと思ってたけど、自分が育てていて「?」ってなったことをメモする。 どこぞの人気ブログみたいなものは明らかに人にアピールするために書いてて上手だなぁとは思うけど、私はそれは向いてないのだ。 ま、タイトルからして「私のための〜」な訳だし。 ま、そんなことは置いといて根っこふさふさ事件について書く。 根っこふさふさ、読んで字の如く。 根っこがふさふさなのだ、土の上に置いてあるのに。なんというか、葉と葉の間、しかも上下の葉の間とか、何故か土に潜らずに真横に伸びていく根っこ。 ずっとなんでだろうと思ってた。 なんかどの業界にいても「一匹狼だねぇ」とか言われて…