~3年ぶりの宴~ 愛しい皆さま、こんにちは。 はるかです。 いつだったか、とある人に 「オンラインで仲間内でもいいから、お話会をしてみたら?」と 提案してもらったことがあった。 オンライン?お話会? 正直、ピンと来なかったのに、 『仲間内』というワードには、引っかかった。 皆に、会いたいなぁ。 今のわたしで、今の皆に会いたい。 わたしの作ったご飯を、みんなに食べてもらいたい。 なんか、そう思った。 やりたいな、と思った。 夫に伝えたところ 「俺が働けるうちに、やりたいことやれ。」 そう言ってくれた。 やりたい思ったと同時に、あの人にお願いしたいと思った。 👇あの人です。 理由も根拠もない。 あ…