根津サンセットカフェ

根津サンセットカフェ

(テレビ)
ねづさんせっとかふぇ

TBS
毎週 月〜水曜日深夜
2006年8月1日スタート

みどころ

ミスマガジン2006グランプリの倉科カナ扮するカナと、人気お笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁扮するジンの時には奇妙で、時にはちょっぴり危ない掛け合い。
約1分半というミニドラマを毎回展開し、番組の最後には、カナとジンがオススメDVDを紹介。

登場人物紹介

カナ(倉科カナ)

亡き父が残したカフェを一人で切り盛りをする元気娘。かわいい風貌と気さくなキャラから噂は広がり、カナ目当てにやって来る男性客が後を絶たない。どんな逆境にも常にポジティブでカフェの雰囲気を明るくしている。亡き父がコテコテの九州男児だったため、なぜかカナの口調も九州なまりが…!?
根津サンセットカフェの店長。カフェを一人で切り盛りをするかわいい元気娘。
どんな逆境にも常にポジティブでカフェの雰囲気を明るくしている。
熊本県の出身。

ジン(片桐仁)

カナが切り盛りするカフェの常連だったが、いつしかウエイターとして勝手に働きだした。自称元ストリートDJで流しのプロボウラーという怪しいプロフィールを臆することなくいつも自慢している。カナのカフェでなぜか主導権を取りたがるが、ケアレスミスが原因でいつも失敗。
根津サンセットカフェのウエイター。自称元ストリートDJのだが、詳しい経歴は不明。世界各国を放浪した過去があるらしい。
なぜかボーリングとアニメに詳しい…。

ストーリー

ここは、下町人情が残る根津のちょっとはずれたところ。ここで亡き父が残したカフェを切り盛りするカナ。そこには、若くてかわいいカナ目当てに、このエリアには似合わない男たちが連日やって来る…。そして、その一人、ジンと名乗る男は元ストリートDJで流しのプロボウラー。いつしかジンは、このカフェのウエイターとして働くこととなる…。

イントロダクション

ここは、下町人情が残る根津のちょっとはずれたところにあるカフェ。
その根津サンセットカフェを切り盛りする、カナとジン。
二人はカフェの客足が伸びずいつも暇をもてあそばしていた。

放送日とタイトル

20060801 #1「ゴキブリ」
20060802 #2「キメ顔」
20060807 #3「レベルX」
20060808 #4「忘れられた傘」
20060809 #5「あるある」

新着ブログ: 根津サンセットカフェ