Hatena Blog Tags

桃鉄

(ゲーム)
ももてつ

ハドソンの出したゲーム桃太郎電鉄シリーズの略称。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 了さん、今日も嬉しい話をありがとうございました✨✨✨✨👍️旬さん、名探偵コナン好きなんだね✨✨✨✨👍️で、ヤイバも怪盗キッドも、私も同じように読んではまったよ!!!聞いてて、それ全く同じ!!!って、ガッツポーズしてた(笑)旬さんが小4なら、私が小1のころか、、、名探偵コナンも30年か。。あの頃は新一も蘭も年上のお兄さんやお姉さんといった印象だったけど、高校のころは、ついに同年齢か、、、と思い。今や、まだまだ青春真っ盛りの男の子女の子だね!!!うらやましい、完璧私はあの年齢を

水曜夜の小栗了了さん小栗了了さん、今日も嬉しい話をありがとうございました✨✨✨✨👍️旬さん、名探偵コナン好きなんだね✨✨✨✨👍️で、ヤイバも怪盗キッドも、私も同じように読んではまったよ!!!聞いてて、それ全く同じ!!!って、ガッツポーズしてた(笑)旬さんが小4なら、私が小1のころか、、、名探偵コナンも30年か。。あの頃は新一も蘭も年上のお兄さんやお姉さんといった印象だったけど、高校のころは、ついに同年齢か、、、と思い。今や、まだまだ青春真っ盛りの男の子女の子だね!!!うらやましい、完璧私はあの年齢を20年も越えてたーーーマジかーーー。そうそう、同じくあった金田一少年、堂本剛さん、好きだったーー…