一昨日の夕方札幌のホテルに着いてDoveのハンドウォッシュで手を洗った後、なんとなくラーメン食いたいなと思ったのですが(どうせ有名店は大行列なんだろうな)とヒネくれながら狸小路辺りを歩いていて席に空きがあったのが見えたラーメン屋にin。 ずっと前から看板は見ていたけど入ったことのなかったラーメン屋、大公さんに。 大公の味噌ラーメン。 サッポロクラシックも忘れずにね。 どこの店に行っても普通に美味しい札幌味噌ラーメン。ただ、自分が特に好きな店と言うのはありまして、大公さんでラーメンを食べたあと歩いておりましたら、お気に入り札幌ラーメン5本指に入る「喜来登(きらいと)」さんに行列が無い。 この店に…