甲児くんとカイザーさんの365日 10/30『お菓子作り』 玄関を開けた瞬間に、甲児くんをとってもスイートな香りが包み込んだ 発生源であるキッチンスペースを覗き込むと、エプロン姿で出迎えてくれたカイザーさんが「明日はハロウィンでしょ?今年も地域の子ども会でイベントやるって言ってたから、配るお菓子の試作をしてたんだよ~」と香りの正体を明かしてくれた それから「味見してほしいなぁ」と二種類の手作りお菓子を差し出してきたので、仕事終わりで小腹が空いていた甲児くんは喜んで引き受けた ココアパウダーを練り込んだ黒猫さんクッキーと、肉球マークのついたカボチャとサツマイモの一口パイは、どちらも大変に美味だっ…