ごきげんよう😊 ほぼ一ヶ月ぶりのようですな😅 春ですね〜🌸 きのうはまだ3月なのに半袖にパーカーといういでたちで片道30分のサイクリングを兼ねて道の駅へ行ってきました 菜の花の季節なんですね ずっとこんなサイクリングロードでほぼ人に会うこともないので音楽をかけて大声で歌う変なオバちゃん🚲️はワタシ みんな大好き道の駅は賑わっておりまして、あまおうイチゴ🍓やいろんな種類の柑橘類がたくさん並んでいました お弁当やパンに野菜に・・いろいろ買って帰りました 団地では桜🌸がほぼ満開になっていまして、なんの集まりかわかりませんがお弁当開きをやっていました 楽しそうでした😊 さてこのひと月大忙しでした あっ…