昨日は、ちょっと用事で大阪へ。 都会は高い建物が多いですね。ビルを見上げると、なんだかふらついてしまいます。 行った先では「なるほど」と納得することがたくさんあり、周りにおられた方々からも刺激をもらいました。満足して帰宅です。 今日は、これからやってくる梅雨に向けて、お風呂を念入りに掃除しました。少しでもジメジメした不快感を減らして、気持ちよく過ごしたいなと思って。 終わったあとは気分もスッキリ。今、とても気持ちが軽いです。 そして、そのピカピカになったお風呂に一番に入ったのは、まろん。 まろん用の桶もピカピカです。 シャンプーで疲れたのか、ぐっすり寝ています。 しばらくして様子を見に行くと、…