少しずつだけど涼しくなってきましたね━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─庭には彼岸花が一輪、二輪... ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─一昨年だったかな...庭の片隅に義母の目を盗んでこっそりムカゴを蒔きました。 しっかりツルを巻いてござるよ(ΦωΦ)シッシッシッシッ… 今年は大収穫の予感や♬━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─兄の紹介で夏、ライチ狩りに行きました。もっしり食べた後に取っておいた、あのときの種... 芽が出ないかと淡い期待も虚しく...沈黙多分駄目っぽい(/ω\)ところがなんと、なんと実家の兄が発芽に成功!! 5つの種から芽が*・゜゚・*:.。..。.:*・゜プ…