どうも、ともかずです。 グラプトペリア。少し成長したかな。元気になったかな。以前は水をあげすぎて、土に根が馴染んでいませんでした。 やはり多肉は、水のあげすぎは良くないみたいですね。こうした事を、日々試行錯誤をしています。私の文系マガジンに関しては、こちらで継続をしています^^ ameblo.jp アメブロで、はてなで昔語ってたことを、語っています。けれども植物のブログを創りたい。そう、昔から思っていました。 今回、植物って意外と安いんだ。そう思って、色々と買うようになりました。まだ始めたばかりですけれどね^^; 楽しいことを、仕事にできたら良いな。そう思って、はてなブログをすることにしました…