こんにちは♡ 私は、娘の小学校のPTAの卓球を楽しんでいます。 子どもが小学生になると、親はたくさん運動できるんですね! 知らなかった~。笑 それで、卓球の大会に行くこともあるのですが、私は、勝ち負け気にしていません。 ゆるい大会というのもありますが。 笑 ただ楽しんでいます。 そして、相手の方にも「ナイス!」とか「入る!」とか思うわけです。 そうするほうが、私もナイスだったりボールが入るんです。 タイガーウッズも相手のボールが入るように 思っているんですって。 そうすれば、自分も入るのが分かっているから。 勝ち負けがめちゃくちゃ好きな方は、勝負にこだわって楽しめばいいと思います。 競争が好き…