模型塗装に使用するコンプレッサーを比較してみました 模型塗装に使用するコンプレッサーを比較してみました 模型塗装に使用するコンプレッサー比較 以下コンプレッサーで思っていること 圧力について 騒音について 連続使用時間について 本体の大きさについて 以前塗装ブースを比較したので 今回はエアを送るコンプレッサー なぜコンプレッサーを比較する事にしたのかは謎です(・з・)ノ ハンドピースではなく、コンプレッサーというチョイス 我ながら渋いッス!!! 模型塗装に使用するコンプレッサー比較 代表的なものプラス自分の興味の持ったものとしました。 商品名 風量 (L/min) 騒音 (db) 連続運転 分…