それでは最後に寄った横須賀の写真を。京急久里浜線から汐入駅へ。そこからドブ板通りを通り、横須賀駅まで歩くことにした。ドブ板通りは米軍基地が近くにあるため、ちょっとアメリカンでジャンクな雰囲気のお店が並んでいる。 たまたまアメリカ風な車が止まっていて、向いのお店と絡めて撮ってみた。(シネマモードと言う色合いがレトロなものにしてみている。) お店の看板も何となく独特。 たまに車も通るけれど、歩行者天国みたいな道路 この日本画風の灰皿は前に来た時も撮ったように思う。 photoスポットもあった。 スタジャンのお店はいくつかあった。 宇崎竜童さんの手形があった。NO16と言うことは、他の場所にも手形が…