今週のお題「今年の目標どうだった?」 こんにちは! 今年は買うぞ!と心に決めていたアウター! 買いましたヾ(≧▽≦)ノ 【ikka】ライナー付き3WAYマウンテンパーカー 今年は新しくアウターが欲しいなと思っていて、 ネットで色々なブランドのアウターを物色していたママウマ。 今、家にあるアウターが、 コート1着・フリース1着・アウトドア用ジャンパー1着の計3着で、 もっとカジュアルな感じでオシャレなアウターが欲しい! と、思っていました! で、ネットで見ていて気になったのが、 【ikka】ライナー付き3WAYマウンテンパーカー tokyodesignchannel.com 中のファーがフワフワ…