懐鉄入場券とマルスの入場券だけサクッと買いたかったんだけどね。 F1側で変更払戻等々、かなり細々とした案件を多数ぶっ込んでいる社畜がいてね。 ま、仕方ないんだけどね、カウンター前に自社の書類やら封筒やらを盛大に広げて時間喰いまくり。 自分の前に2組待機していたんだけど、後姿が明らかにイライラ感が溢れちゃってた。。。 それを察してかF2開放。 例によって?前の2組は券売機案件、すぐに順番が回って来る。 せっかくなのでF1側のマルス券も欲しかったが、普段はF2は開けないとのことなので、まぁいっか。 入鋏印綺麗に入れて頂き多謝。