早くも 156円台に戻りましたねぇ かずおちゃんの「利上げしたいんだけど」 の お伺いに さなえちゃん いい顔をしなかったらしく そのニュースが出ると すかさず マーケットが 1円以上”円安”で反応 (為替市場は 日銀が利上げをしないなら 円が弱くなる円安方向へ と見てる) 目下のところ、 一番の天敵は 国会の外のよう ベッセントさんは 利上げ派のようだし IMFにも 消費税減税に苦言を呈されてたしね・・ だけど、、 物価高を気にして円安を問題視して 「注視している」と言いながら、利上げには難色を示すそれって 利下げしろ! というトランプと結局一緒よね さなえちゃん どっちなんだい ⁉ ⁉ そ…