昨夜、眠れることには眠れたが 3時間くらいで目覚める。 その後すぐに眠れたらいいのだが 眠れないので起きている。 ずっと起きていようと 思うと 眠くなる。 2時間ほど寝た。 今日も気力がない。 昨日の保険の整理の続きをする。 あきらかに付き合いで加入した物で 比較的契約が新しく 金額も小さく 対して配当のない一時払養老保険を解約することに さっそくネットで申し込む。 解約返戻金は貯金することにする。 あと、そろそろ スマートフォンのキャリアを変更するかな。 今のキャリアはMVNOだからか 最近つながりにくくなっている。 屋内、特にビルの中だと つながりにくい。 今、使っているスマートフォンのA…