こんばんは(^^♪ 今日は手芸の紫陽花の押絵を考えていました 色の配置を色々変えてみてもしっくりいきません なんか優しい色合いにするとボケて見えるし・・・ 濃い色合いですると思った感じでなく・・・(;^_^A なんか思うように出来ません 昼食は名古屋風きしめんを卵と竹輪を入れて食べました 野菜を入れなかったせいか途中で味が飽きてきたみたい こんな感じです 午後はスイミングへ行きました 残念ながらKさんとMさん3人だけでした 水中ウオーキングの方2人はサウナ室に居ました Kさんと水中ウォーキングをしながらお喋りをしました 残り10分クロール&背泳ぎ200㍍泳ぎました ストレス発散になりましたね …