※この記事にはアフィリエイト広告を含みます。 \あんにょーん うにゃんだよ🥴/ 沖縄旅行ログ④🌺 この日は朝からあいにくの雨☔️ でもその分、ホテルでのんびりしたり 午後からゆるっとおでかけしたりと、“詰め込みすぎない1日”を過ごしてきたよ✨ 🌿 朝はそれぞれ自由時間 🚗 アメリカンビレッジへ 🐶 スヌーピーショップ 🧵 購入品(ポーチ) 📸 おすすめ写真スポット 💬 まとめ 🌿 朝はそれぞれ自由時間 朝ごはんを食べたあとは、それぞれ自由時間に◎ 私はルネッサンス リゾート オキナワ のラウンジでのんびり☕ 外の雨音を聞きながらぼーっと過ごす時間が心地よくて、 すごく贅沢な時間だった☺️ 一方…