花火撮影終了(写真を撮らない花火観覧は継続+花火以外の写真は撮ります)までいよいよ残すところ3ヶ月となりました。最後の撮影となる河口湖冬花火ですが、月齢の高い1/31と2/1に予定して準備を進めてきました。結果、両日共に最高の晴天に恵まれて本当に嬉しかった。お陰様で悔いなく河口湖の花火撮影を終わらせることができました。 土曜日のラストは金冠でした。片付けながら辺りをひと通り見渡しました。いままでの長い年月、何度この場所で河口湖冬花火を撮ったことでしょうか。私はここの場所が大好きでした。来年からは撮影機材を持たずに訪れるため、メイン会場からの観覧になります。もう、この場所に来ることはないんだなと…