▼今朝は5時半起床。朝のルーチン。名犬の受け入れ準備。トイレシート交換、飲み水入れ替え、ご褒美用ボーロ、エサ。日常ゴミの日なのでゴミ集めをして45ℓ1袋を出す。新聞を取って家に入るとすでに名犬は奥さまによって解き放たれていた。 朝食はチーズ多めのトーストにハムを乗せて。練り練りカフェオレ。 今日はいい天気だ。気温も高めとのこと。ほんとお日様はありがたいなぁ。単純なものだが明るいだけで気分も明るくなる。 お昼前、カラザが帰宅したがすぐに布団に入って眠ってしまった。これが夜まで眠っていた。いつもなら布団にいてもスマホをぽちぽち触っているのだがそんな様子もなかった。よっぽど疲れているのか。 午後、ま…