どうも、ユミリーフともうします! 最近、というかここ数年、洋服の好みがガラッと変わりました。 年齢を重ねるにつれ・・・ということもあるとは思うのですがまあどちらかというと 太ったから・・・💦です。 20代の頃はジーパンがほとんどでした。『痩せてるね!』『細くて羨ましい!』そんなことをよく言われていましたが、30代の今の私、ここ何年もそんなこと言われたこともありません。 勿論痩せてなければいけないとか、痩せていることだけが素晴らしいわけではないことは分かりますが、やはり過去の自分がどこか羨ましかったりします😣💦 しかし、タイトルにもあるように洋服の好みが良い意味で最近変わりつつあります。 今まで…