Hatena Blog Tags

浜辺美波

(アイドル)
はまべみなみ

女優。タレント。
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
所属事務所:東宝芸能
2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。
2015年、スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんま役で注目を集める。
2016年、高校入学を機に単身で上京。
2017年、映画「君の膵臓をたべたい」で主演。興行収入35.2億円の大ヒットを記録した。
揚げ物が大好物で朝起きてすぐ食べたりする。
炭酸飲料が好きで食事の時でもコーラを飲む。ただし、炭酸を飲むとすぐ腹が膨れてしまうため、撮影の前は飲めないとのこと。
以前はアボカドが苦手で許せなかった。2nd写真集の発売記念イベントでは司会者の「アボカドは良質の油が入っていて」との発言に対して「アボカドって野菜なのに油っぽくて、なくてよくねぇーか?」と返し、アボカドへの嫌悪感を露にしていた。しかし、それから味覚の変化が起きたらしく、「好きな食べ物に入ってきそうなくらい、美味しいと思います」と語っている。

浜辺美波 ?アリと恋文? [DVD]

浜辺美波 ?アリと恋文? [DVD]

浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』

浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』

浜辺美波写真集 voyage

浜辺美波写真集 voyage

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ