
今年の立春から始めた「コンコンのオニ退治」ブログの立ち上げにあたり、20年ぶりのPhotohopとタグ打ちに悪戦苦闘中!当たり前といえば当たり前ですが、あまりにも昔のことすぎて何が何やら、、記憶をたどりながら、色々いじってはみるものの、完全なる「浦島太郎」状態。だって、現在のフォトショップ、まさかのAI機能まで搭載されてるのですよ?もう、浦島コンコンBBAは驚きの連続ですよ。 というわけで、さっそく「生成AI拡張」を試してみる。ブログの為に準備した元画像はこちら!!かわいいでしょ〜 からの、はてなブログのヘッダー用に背景画像を拡張(+文字入れ) ちょっとー!!すごくないですか!!?感動~!!!…