きょうは次女との海ごはん・海焼肉です ^^v シンプルに肉とウインナーと新玉ねぎだけの 強力なラインナップ (ง •̀_•́)ง そして、そこに白ごはんがあれば、 やっぱり肉で巻いちゃいますよね (๑´ڡ`๑) 焼く前に肉をタレに漬けこんでおくと、 また一味違う感じがしますね~ (~˙꒳˙)~ ↓ にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓ 興味がありましたら、こちらもご覧ください。 by あめんぼ父ちゃん ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^…